エムテック / 家庭用脱毛器 ケノン(ke-non) 口コミ

アットコスメ > エムテック > 家庭用脱毛器 ケノン(ke-non) > 口コミ一覧 > **ちるしー**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1371件中 977件目を表示

**ちるしー**さん
**ちるしー**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2015/8/8 17:44:51

購入から約1カ月、ひじ上、ひじ下、膝上、おなかに2〜4回使用しました。
今のところあまり効果を実感していないため、評価はしません。
毛のない部分ができたような、できていないような・・・

脱毛しようと思い立ったものの、引っ越しで医療機関やサロンには通えなくなりそうなので、家庭用脱毛器を試してみようと思ったのが購入のきっかけです。

恐る恐るレベル1から始めましたが、説明書通り照射前後に10秒冷やせば、レベル10でも痛くありませんでした。2回目の照射からはすべてレベル10ワンショットです。たまに温かく感じるのと、痛くない程度に輪ゴムではじいた刺激があるくらいです。(口コミを見ると、毛が濃かったり、デリケートな部位は痛みを感じやすいかもしれません)

ハンドピースも軽く、部位が広いとそれなりに時間はかかるものの、作業は苦ではありません。

ネックなのは、照射後24時間おふろに入れないことと、直射日光に当たれないこと。
照射できる日が限られてきます。

また、3回目の照射で、太ももの内側にピンクの斑点(やけど?)ができてしまいました。
その日最後に照射した部分だったので、保冷剤が溶けていて、冷却が足りなかったのかもしれません。

まつげ脱毛器も期待していましたが、毛をつかむことができない、つかんでも10秒程度固定するのが難しく、手がぷるぷるしてしまい、使い物になりませんでした。

1回目から効果を感じる方もいるようですし、痛みがほぼなくて今後効果がでるのか不安ですが、痛みもなく家庭で脱毛できるのであれば、よい商品だと思います。
もう少し経過を見て評価したいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------
2015/9/12追記
使用開始2ヶ月で6〜7回使用しました。
無毛には程遠いですが、伸びるのが遅くなりました。
2〜3日に1回処理が必要だったところ、1週間くらい放置しても平気になりました。
1mmほど毛が伸びている状態での照射が効果的なそうなので、前日にカミソリで剃っていたのですが、それだとほぼ生えてこず・・・逆にカミソリ処理と照射のタイミングを合わせるのが難しくなりましたw

他のレビュアーさんの口コミを見ると、もっと早く効果がでているようなので自分は効かない体質なのか?商品に不具合があるのか?と焦りがあります。
まだまだ使い続けますが、効果がこの程度で止まるのであれば、7万円は高いかな・・・
変化があれば追記・評価しなおします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**ちるしー**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

2児mAmA..さん 2児mAmA..さん 8月1日に注文して2日午前中に届きました。翌日に届くのは嬉しい…続きを読む

エムテックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

家庭用脱毛器 ケノン(ke-non)ページの先頭へ