ポール & ジョー ボーテ / プロテクティング プレスト パウダー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > プロテクティング プレスト パウダー > 口コミ一覧 > やまだあさこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 5件目を表示

0購入品

2015/8/9 21:22:01

パウダー自体は、マットな感じで崩れにくく個人的には使いやすいのですが、
ケースが問題です。

デザインの可愛さに惹かれて購入ししたが、数回使っただけで、ある日突然、手に持って普通に開けただけで、ポロポロと繋ぎ目部分のプラスチックが割れて壊れてしまいました。購入店舗にいくと、繋ぎ目のプラスチックはとても柔らかいので、机に置いたまま開けすぎたりすると、割れてしまいますとのこと。私は普通にぱかっと手に持って開けただけでしたが、それは珍しいとのこと。他にも持ち運びしていたらいつの間にか割れてしまったなど、壊れたとショップに問い合わせをなさる人が良くいるそうで…

新しいケースを買って、中身を入れ替えて使ってもらうしかないと言われました。でも、あくまでも不良品で壊れた訳ではなく、繋ぎ目のプラスチックが柔らか過ぎて壊れただけで、新しいものも同じ作りなので
開けたり閉めたりしているうちに壊れることは予想されますとのこと。

コンパクトって、開けたり閉めたりしないと使えないものですから、普通に使っていたらそのうち壊れてしまうと言われると、どうしたら良いのか。

ケースデザインの可愛さに惹かれて、中身がなくなってもまた入れ替えて使うつもりだったので、残念過ぎです。

ケースの強度の改善がない限りリピートなしかなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やまだあさこさんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

プロテクティング プレスト パウダーページの先頭へ