ルナソル / セレクション・ドゥ・ショコラアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > セレクション・ドゥ・ショコラアイズ > 口コミ一覧 > ☆☆みゆみゆ☆☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ803件中 782件目を表示

☆☆みゆみゆ☆☆さん
☆☆みゆみゆ☆☆さん認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿89

6購入品

2015/8/23 14:46:33

購入してさっそく使ってみましたので追記します。
見た感じ暗くなるかと思いきや、薄づき、透明感あるので暗くなりませんでした!
そこへ右下ブラウンがけっこうしっかり発色するのでバランス良くデカ目効果あります。
シックで上品な感じなので、会社とか普段使いにすごく使えそうです。
思えば、洋服はグレーが似合うのにこういうグレーっぽいアイシャドウ持ってなかったな〜と思いました。(そもそもベージュ系のアイシャドウが多いですよね)
ベージュよりグレーが似合う方には03ショコラレザンおすすめです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03ショコラレザンを予約しました。
普段、スリーディメンショナルのピンクブラウンの締め色ブラウンを愛用してると伝えたところ、こちらが赤味のあるブラウンということでおすすめされました。
(ちなみに色白のブルベ夏です。)
タッチアップは右側は販売員さんにして頂いて、左は自分でやらせて頂きました。
(自分で使った方がわかりやすいため…)
パレット左下が下まぶたとのことですが、アイホールの骨目尻側にぬると立体感が出ました。
全体的には色暗め、マットで落ち着いた印象です。
もはやまぶたキラキラの時代は終わったのか〜と思いました。
締め色ブラウンはアイラインいらないくらいしっかりつくし、色味も合ってたのが決め手で予約しました。

マニュアル通りではなく、ご自身の骨格に合った塗り方をしたら立体感が出て良いと思います。(とりあえず、私は下まぶたに暗い色は乗せたくないです。)
昔は「光で立体感を出す」という感じでしたが、今は「影で立体感を出す」という流れなのでしょうか。重ね方を色々と試してみたいと思います。
また、手持ちのアイシャドウにも合わせやすそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

mimii038さん mimii038さん 【good】 ・捨て色なし、アイホールから締め色まで全てこの一つ…続きを読む
**いーちゃん★**さん **いーちゃん★**さん 03番使用。 ブルベのためのブラウンです。 パール感が上品で、…続きを読む
Co-co★さん Co-co★さん 田中みな実ちゃんオススメという事で使ってみました。 普段使い…続きを読む
里歌さん 里歌さん 02購入しました。上品なブラウンカラーです。 右上のニュアンス…続きを読む
ももひなぴさん ももひなぴさん 02を使用中。 チョコレートのような見た目と香りにまず心奪わ…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セレクション・ドゥ・ショコラアイズページの先頭へ