長寿の里 / 然 よかせっけん(ジャータイプ) 口コミ

アットコスメ > 長寿の里 > 然 よかせっけん(ジャータイプ) > 口コミ一覧 > アヤルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1583件中 284件目を表示

5購入品

2015/8/23 17:40:43

肌の綺麗な知人が使っていたので、気になって購入しました。

専用の泡立てネットを使うと、簡単にもっこもこの泡が作れます!
手を逆さにしても落ちないぐらい密度の濃い泡です。
それを顔に乗せて、手が肌にふれないよう泡だけで洗顔。
これがとっても気持ち良い!
泡切れも良く、洗顔石鹸としては乾燥も少なめ。
敏感肌でも問題なく使えました◎
ジャータイプなので、お風呂に置いておいても溶けないのが嬉しいです。
夜だけの使用で2ヶ月半もったので、コスパも良いと思います。

1個使い切りましたが肌のくすみも無いし、毛穴も多少はマシになったような?
ただドラッグストアなどで気軽に買えないのがマイナス点です。

他にも気になる洗顔石鹸があるので一旦使用をやめますが、またリピートしたいと思える商品でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アヤルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yu0501さん yu0501さん プレゼントで頂き、使用して1ヶ月程です。 専用の水素玉が入っ…続きを読む
蒼助さん 蒼助さん 二度目の挑戦。 2年前に使ったときは何がよいのやらさっぱりわ…続きを読む
★らる★さん ★らる★さん 泡立てネットで泡立てるとそれはもう濃厚な泡ができます。 肌に…続きを読む
花音こうちゃんさん 花音こうちゃんさん 泡立ちがとても良く少量でも泡がたくさん泡立ち、使っていて気持…続きを読む
pinewisteriaさん pinewisteriaさん ジャータイプを購入。少量できめ細かい泡ができます。さすがの吸…続きを読む

長寿の里について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

然 よかせっけん(ジャータイプ)ページの先頭へ