ゲラン / ランジュリー ド ポー BBベース ビューティーブースター 口コミ

アットコスメ > ゲラン > ランジュリー ド ポー BBベース ビューティーブースター > 口コミ一覧 > けにゃのみきさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ137件中 33件目を表示

けにゃのみきさん
けにゃのみきさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2015/8/26 16:58:51

ドイツにいったとき、フランクフルトの免税店で買いました。色は「2LIGHT」を購入しました。

お肌が荒れがちな時も毛穴を綺麗に隠してくれるし、ツヤツヤに潤った肌に見せてくれるので、これほんとにいい!!カバー力はあるけれど厚塗り感が全くなく、肌が綺麗な人になったような錯覚に陥ることができます(笑)
私の場合、この上にファンデは塗らず、プレストパウダーを極々うすーくブラシでふんわり載せるだけでお肌のアラがだいぶなかったことになります。

保湿力もあるし、超超超オススメです!

奇跡的に私の肌と全く同じ色だし、なくなったらまた購入したいけれど、日本ではこの色は買えないのかな?
ゲラン様「2LIGHT」も日本で買えるようにしてください。お願いいたします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けにゃのみきさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ランジュリー ド ポー BBベース ビューティーブースターページの先頭へ