Reproskin / リプロスキン 口コミ

アットコスメ > Reproskin > リプロスキン > 口コミ一覧 > sakinontannさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ436件中 67件目を表示

sakinontannさん
sakinontannさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2015/8/28 17:22:09

生理前になると現れる大人にきび。
大人にきびの原因って人それぞれって言いますよね。
ホルモンバランスの乱れや食生活、睡眠。
生理がくるという憂鬱さと、また出来たか…というニキビへの憂鬱さでイライラも募ってしまいます。

化粧水の前に使うブースターでリプロスキンがオススメだよと友人から教えてもらって購入してみたのですが、最初はさっぱりした使い心地だな…くらいに思っていたんです。

リプロスキンの後にオールインワンゲルで保湿していたのですが、効果を実感したのは使用して2ヶ月くらいでしょうか。
生理前のニキビが出来なくなった。

それに、肌のごわつきも明らかに感じなくなったんです。

そして…驚いたのが背中にきび。

手持ちの空のスプレーボトルにリプロスキンを入れかえて背中にもスプレーしていたのですが、背中の赤にきびがおさまった!

届いてすぐに効果を実感できるという商品ではないけれど使用を続けていたら裏切らない商品だなと実感。

これからも付き合い続けたいアイテムに出会えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakinontannさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆずポン♪さん ゆずポン♪さん 肌の水分量を安定させてくれるイメージですね。 乾燥が気にな…続きを読む
nao*naokoさん nao*naokoさん 高いだけあって、良い!といった感じです。 いやな香りもなく、…続きを読む
チキン☆南蛮さん チキン☆南蛮さん 肌なじみが良く、すぐにふっくらしっとり肌にしてくれます。 …続きを読む

Reproskinについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リプロスキンページの先頭へ