
- クチコミ 68件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
モニターでトランスルーセントメイクアップベースNと一緒に使用させていただきました。
可愛いポット型の容器に入ったクリームファンデーションです。
スパチュラ付きなので、ネイルをしていても安心、最後まで衛生的に使えます。
強いて言うならスパチュラを容器に収納できたらもっと良かったけど、容器が可愛いんだから仕方ないのだろうと勝手に納得しました。笑
私にとっては完全に容器の可愛さ>>>スパチュラの収納です。
肝心のファンデーションはとてもみずみずしいテクスチャーで、少量でも伸びが良く、しっとりプルンとしたお肌に仕上げてくれます。
この程よいツヤが、気になっていたクマやほうれい線を光で飛ばして目立たなくしてくれているように思います。
カバー力に関しては、ベースであらかじめ整えたお肌に使用しているで、単体での効果はわかりませんが、
しっかり肌のキメや毛穴に入り込んでカバーしてくれているように思います。
全く厚塗り感や粉っぽさが無いので、これからの乾燥が気になる季節でも粉吹きの心配が無いのは嬉しいです。
朝から仕事が終わって帰宅するまでの約12時間、全く粉吹きやファンデのヨレがありませんでした。
つけ心地も快適で、メイクをしているのを忘れそうなくらいです。
商品の機能面はもちろん、可愛い容器や、良い香りがするところもすべてひっくるめてお気に入りのファンデになりました。
この秋冬に大活躍しそうです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:レ・メルヴェイユーズラデュレ)
レ・メルヴェイユーズ ラデュレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



