Re dermalab / モイストゲルプラス 口コミ

アットコスメ > Re dermalab > モイストゲルプラス > 口コミ一覧 > みせつさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2349件中 272件目を表示

みせつさん
みせつさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2015/8/29 10:53:35

オールインワンゲルで、黒のパッケージは珍しいなぁ〜と思いました。
黒にピンクのラインや文字 は、白や淡い色のパッケージとは違い、ちょっと大人な雰囲気ですよね〜。
エアレスボトルは、中身が空気に触れないので、最後のひと押しまで衛生的に、安心して使えていいですよねっ。
エアレスボトルって、使うほど中身が上にいくので、だんだんとボトルの重心が高くなり、倒れやすくなるんです。
でも、モイストゲルプラスのボトルの底は、少し広くなっていて、倒れにくくなっているんですよ〜。なるほど・・・。でしょ?
他のオールインワンゲルに比べ、わざわざ蓋を開いたり、スパチュラでゲルを取る手間がないので、本当にお手入れがラク!忙しい朝など特に!
使いやすさはダントツ1番ですね。
1プッシュだと、少し多いような気がしましたが、その時の乾燥や、肌の調子に合わせて、量を調節すると良いそうです。
半透明のゲルで、とても柔らかいです。
香料が入っていないのですが、ほんのり甘い香りがしました。
すごく伸びます。肌に伸ばしてなじませていくと、高保湿化粧水のような感じに、変わっていきます。
塗った直後は「少しベタつくかも…?」という印象はありましたが、時間が経つと吸い込まれて、もっちり肌になってきます。
そこまでベタベタしていないので、朝にも使えますし、どの季節でも使えると思いました。
使い始めの頃は、とても肌に浸透するなぁ〜と感じました。
2週間以上使い続けて思うことは、「肌の水分量が上がってきたのかもしれない」ということです。
今では、肌の乾燥が気にならなくなりました。

  • 2015-08-29 10:47:50 by みせつさん
  • 2015-08-29 10:47:50 by みせつさん
  • 2015-08-29 10:47:50 by みせつさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

みせつさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yagizaさん yagizaさん 最近、多忙で、お風呂にあがってから スキンケアをやっている時…続きを読む
sayo345さん sayo345さん モニター当選していただきました。 テクスチャーはぷるっぷる…続きを読む
hachi2523さん hachi2523さん モイストゲルプラス は洗顔後はこれ1本でOK 化粧水、乳液、美容…続きを読む
choco0204さん choco0204さん 一本で7役のオールインワンゲル プルルンとみずみずしいテクス…続きを読む
ちゅらりん88さん ちゅらりん88さん プッシュ式なので使いやすく、エアレスボトルなので空気が 入る…続きを読む

Re dermalabについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストゲルプラスページの先頭へ