コスメデコルテ / モイスチュア リポソーム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > モイスチュア リポソーム > 口コミ一覧 > 396amoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10977件中 740件目を表示

396amoさん
396amoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/11/15 00:52:05

【追記】

最初の投稿から5年後に追記☆

5年経過しても変わらないわたしの評価は☆7つ!!!そしてモイスチュアリポソームへの愛も全く変わらない。

コスメデコルテ50周年に敬意を表して再口コミします。わたしより年上のコスメデコルテ、本当に普段からお世話になっています。そんなコスメデコルテで一番最初に度肝を抜かれたのがこのモイスチュアリポソームで、以降ずーっとわたしに寄り添ってくれている。

洗面所に置いておき、洗顔後すぐに使用するのも5年経った現在も変わらないけど、コロナ禍の今はドレッサーにも置いて、朝のメイク前にマスク荒れ対策として丁寧に馴染ませています。メイクが崩れるのでオイル系美容液は不向きでもリポソームでの肌荒れ対策は超おススメ。これで鼻の頭が赤くなるコピーロボット化が防げます。

敏感肌の人でも使用できる美容液でもあり、以前、使える化粧品が限られている後輩や肌荒れで髭剃りが辛い男性にサンプルを渡したところとても喜ばれました。

これぞロングセラーのなせる業。四捨五入したら20年も使用してる計算に?!我ながらスゴイ(笑)こうなったらこれからの20年も使用して「きれいなおばあちゃんは好きですか」を目指します!

::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

もうかれこれ10年くらい愛用しています。

秋になって空気が乾燥してくると頬のあたりがつっぱって痛くなっていたのがリポソームを使い始めてからなくなりました。

私は、洗面台に置いておき洗顔後、いの一番で3プッシュ肌へ入れ込みます。そのあと急いでスキンケアを行わなくても肌がつっぱることはありません。乾燥肌で一番怖い「シワ」もあまり目立っていないので、潤いにも一役かっているのだと思います。

コスメデコルテの美容部員の方が最近は男性も髭剃りあとに使用するために購入していると聞きました。香りもきつくなく、優しい使用感なので納得です。

次のスキンケアを浸透させるブースターとしても逸品です。

  • 潤いのリポソーム by 396amoさん
  • 祝☆コスメデコルテ50周年!!! by 396amoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

396amoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kurako110さん kurako110さん 久しぶりにリポソームに戻ってきたのでクチコミを更新します。 …続きを読む
●ワッフル●さん ●ワッフル●さん 旧リポソームから何本使ってるかわからないです。新しくなったら…続きを読む
Rigel*さん Rigel*さん コスデコさん凄いです! はっきり言いますが最高です!凄いです…続きを読む
だふぃこ0820さん だふぃこ0820さん 2020年のクリスマスの限定商品の購入を期に、もう4本目のリピー…続きを読む
liebreさん liebreさん ****2021/4/17追記**** 相変わらず、切らさずリピートしていま…続きを読む
モイスチュア リポソームページの先頭へ