メディア / メディア クリーミィラスティングリップA 口コミ

アットコスメ > メディア > メディア クリーミィラスティングリップA > 口コミ一覧 > かりん10さんの口コミ

クチコミ

クチコミ309件中 255件目を表示

かりん10さん
かりん10さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2015/8/30 03:22:42

PK-25を購入。
オルビスの口紅を購入予定でしたが、たまたまメディアを見かけて欲しかった色と似てたので、値段も安いし試しに購入しました。

ポップなピンクというより落ち着いた暗めのやや赤っぽいピンク。
これからの秋の季節にピッタリです。

これだけで塗ると滑りも悪く、正直濃すぎるなーと思いましたが、下地を使うと(ニベアリップ等)滑りも良くなって濃さもちょうど良くなります。

パールやラメ感もなく、マットでしっかりした色がつきます。
そして程よいツヤ
まさに理想通りの唇になりました!

落ちにくさは、まずまず。
すぐに落ちると言う訳でもありませんが、値段相当ですね。
元々色が濃いので、多少落ちても気になりません。

ただナチュラルメイクの人や、このしっかりとした色の濃さは好き嫌いが別れるかもしれません。

私は口紅の色で化粧の雰囲気が変わるので、これくらいしっかり付いた方が好きですね。
違う色も試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かりん10さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Sakinyan.s2さん Sakinyan.s2さん もち、質感、色味もすごくいいです!! ハイブランド系ばかりでし…続きを読む
クリアーキャンディさん クリアーキャンディさん 黄みよりの肌で、50歳になる母にちょうどいい赤リップを見つけま…続きを読む

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディア クリーミィラスティングリップAページの先頭へ