ディオール / カプチュール トータル ラディアンス ルース パウダー 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール トータル ラディアンス ルース パウダー > 口コミ一覧 > ぱんせさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ65件中 29件目を表示

ぱんせさん
ぱんせさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/9/2 10:08:16

スキンヌードの上にこちらのお粉はたいてます。ツヤ感がナチュラルですごく好きです。
今は別な小さい容器に移して、化粧直し用に使用してます。

ツヤ感、仕上がりなどの使用感はとっても気に入ってるのですが、パフがちゃちいですね。
もう少しふんわりボリューミーなパフ希望です。高いんだから、そこんとこよろしくって感じですね。

それと、毎日使用して半年ほど経ちますが、ちょっと前からお粉の出がめちゃめちゃ悪いです。いつもケースごとひっくり返してゆさゆさ揺さぶって出してます。。。
それでもあんまりつかない。。。若干イライラします(T_T)

付属にブラシもついてますが、こちらははたきすぎたお粉を掃う用だそうです。
上にも書いたように、お粉の出が悪いのではたきすぎるなんてことはなく、全く使用してません。

メイク用はコスデコに変えたので、こちらは化粧直し用に変更しました。
入れ替えるためにふたを開けたら、半年ほど毎日使用してたのに半分ちょっとは残っててびっくりしました。これなら1年はもちそうですね。
なのでお高いですが、コスパはいいと思います(^^)

あと、ラメが少し入ってるので、夏に崩れるとテカりまくって悲惨でした。
でも毛穴が目立ったりすることはなく、綺麗にカバーしてくれてお肌に透明感でました。
夏以外だったらいいかも!

粉の出とパフがよかったら☆6つなんだけどな〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱんせさんのクチコミをもっとみる

カプチュール トータル ラディアンス ルース パウダーページの先頭へ