プリオール / カラーケアシャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > プリオール > カラーケアシャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > フロリダメンテさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ217件中 98件目を表示

6購入品リピート

2015/9/3 13:49:20

3〜6ヶ月ごとに美容院でカラー、でもスグ顔周りやつむじ辺りの白髪が気になり2週間に一度自宅染めです。
でも髪の傷みが気になりどうしたものか‥って時にこちらが発売され、4月から使い始めました。

本来の使い方とは違いますが、入浴前の乾いた髪に使用です。
私の髪は 多い・太いで元来色が入りにくい毛質!
根元中心にしっかりと 他メーカー白髪染めで使っていたハケで塗り、1時間ちょいおきます。
その後、シャンプー・コンデで仕上げると‥、これがけっこう染まっている!
白髪染めではないので髪の傷みも気になりません。

色は当初はブラウンでしたが、私にはかなり明るいので今はダークブラウンで落ち着いてます。

本来の使用方法とは違いますが(アウトバス)、何より頻繁にやる自宅染毛剤での髪の傷みが気になっていたのでこれはもう手放せません。
コスパも他のカラートリートメントよりお安く重宝してます。
美容院染め→家で週に2回程こちらを使用、3〜6ヶ月したらまた美容院。
しばらくこれでいきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フロリダメンテさんのクチコミをもっとみる

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カラーケアシャンプー/コンディショナーページの先頭へ