Janique / 3ステップマスクパック VCカタツムリ 口コミ

アットコスメ > Janique > 3ステップマスクパック VCカタツムリ > 口コミ一覧 > ma-chiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 23件目を表示

ma-chiさん
ma-chiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2015/9/4 12:43:56

『ジャニーク 3ステップマスクパック:VCカタツムリ」、ハリ・弾力のある透明美肌になりたい人向けのパックです。

普通のシートマスクは、マスクしか入っていませんが、こちらのマスクは、ぬって、かぶって、キープの3ステップがセットになっています。

各ステップごとに、切り離せます。一回で3つ使ってもいいし、それぞれ違う日に使うこともできます。

1ステップ目、シナジーエフェクトエッセンスです。透明でトロミがあるジェル。香りはないです。伸びがとても良いので、肌にすぐに馴染みます。乾燥肌の私でも、これで十分なほどのうるおい

2ステップ目 マスクパック美容液がヒタヒタするほどにたっぷり染み込んでいるマスク。シートは薄めで、透けて見えるほどです。フィット感がありピッタリ密着します。

しばらく長く肌にのせていると、5mmくらいシートが下にづれてきました。ずれはちょっと気になるけど、美容液がものすごくたっぷりなせいなので、許しちゃう!30分ぐらいしたところで、シートが部分的に乾いてきたので、外しました。

最後の3ステップ目は、高保湿ラッピングクリーム。伸びがよいけど、少しかための白いクリームです。たしかに、肌をラッピングしている感じで、しっかり保湿。ぷりぷりつるんとした肌になりますね。

3ステップ終了後には、写真の肌になりました。なんだかキメが整った気がします。

おうち使いにもすごくいいパックセット。3ステップが1パッケージになるので、旅行にもとても便利そうです。

同じシリーズの他のパックセットも使ってみたくなりました。

  • 2015-09-04 12:43:25 by ma-chiさん
  • 2015-09-04 12:43:25 by ma-chiさん
  • 2015-09-04 12:43:25 by ma-chiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

ma-chiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ポンデライオンりんごさん ポンデライオンりんごさん 皮膚が薄くて、かなりの乾燥肌です。 日本がプロデュースし、韓…続きを読む

Janiqueについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

3ステップマスクパック VCカタツムリページの先頭へ