小林製薬 / ブルーレットスタンピー 口コミ

アットコスメ > 小林製薬 > ブルーレットスタンピー > 口コミ一覧 > +゚。*ikm*。゚+さんの口コミ

クチコミ

クチコミ64件中 64件目を表示

+゚。*ikm*。゚+さん
+゚。*ikm*。゚+さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/9/4 16:30:28

1本使い切ったのでクチコミを・・・。





お恥ずかしながら、毎日はトイレ掃除をしていません。
床や便座は掃除しても、便器の中は汚れたらブラシでこするといった感じでした。





タンクに置くタイプをずっと使っていたのですが
汚れが付きやすくなってきたので、たまたま見かけて購入してみました。
タンクに置くタイプと併用しています。





こちらを使用し始めてから、確かに汚れが付きにくくなりました。
グリーンフォレストの香りだったかな?香りも良く、芳香剤代わりにもなって良いです。





詰め替え用が近所に売っていないのですが、こちらの詰め替えが買えていたら、リピートしていたくらい私は好きでした。




40日分となっていますが、我が家は夫と私だけなので、全然それ以上もちました。消えてきて小さくなったら、黒ずみなども付いてくるので、洗剤としてブラシでゴシゴシすればそれなりに泡立って洗えましたし、ズボラな私にはピッタリのアイテムでした。





ただ、私が不器用なだけですが、なかなかうまくスタンプできなくて、1回2つのスタンプで4回できるものなので、計8回スタンプできるのですが、最後の方でやっとうまくできるようになりました。




力を入れすぎてすべってしまいベタっと付いたり、力をぬきずぎて形にならなかったり毎回違った形になり、それはそれで楽しかったです。




画像が3枚しか載せられないので、今まで撮った写真から適当に選んだ画像を載せますが全て形が違うとお分かりいただけるかと思います。・・・お恥ずかしい・・・。




詰め替えが近所で買えればいいのにな・・・。ちなみに、トイレにスタンプする洗剤は気に入ったので、近所で詰め替えも買えるスクラビングバブルのほうをストックで購入済みです。まだ使用していませんが、私の行く店ではスクラビングバブルの方が数十円高くて、1回1個のスタンプで6週間分だそう。でも、スタンプ後の形が可愛くなさそうなんだよなぁ・・・。




スクラビングの方もあまり効果が変わらないのであれば、こちらをリピしたいです。近所で買えるようになってくれないかな~。

  • 2015-09-04 16:28:18 by +゚。*ikm*。゚+さん
  • 2015-09-04 16:28:18 by +゚。*ikm*。゚+さん
  • 2015-09-04 16:28:18 by +゚。*ikm*。゚+さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

+゚。*ikm*。゚+さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まどんなゆかりさん まどんなゆかりさん 便器にスタンプするだけだけど これでかなりトイレ掃除がしやす…続きを読む

小林製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブルーレットスタンピーページの先頭へ