インテグレート / ヌーディーグラデアイズ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > ヌーディーグラデアイズ > 口コミ一覧 > k*on-tar*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ623件中 57件目を表示

k*on-tar*さん
k*on-tar*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2018/5/21 10:12:46

再投稿です。前回発売後間もなく気に入った旨クチコミしましたが、いまだに頻度高く愛用中。

発売後からBE254、RD752を愛用していますが、どちらも超オススメカラーです。
当初は馴染みがよくTPOを選ばないBEの出番が多かったのですが、徐々にRD優勢に。
このRD、血色感の延長みたいな色味でものすごく色っぽくなる気がします。(自分で言う)
ギラギラせずあくまでもヌーディな質感だからこそ自然な色っぽさが出ます。

ちょっときらめきがほしい時は、左下のキラキラを最後に指で上瞼の真ん中に乗せると潤んだようなツヤ感も出ます。

3年近く使っていて唯一の不満は、全体的に減らないこと。笑
そして配分的に右下の締め色少な過ぎ。
プレスが硬いのでベッタリ肌に付かないのがメリットなのですが、締め色をちゃんと濃く発色させたくて重ねることが多いため、締め色だけが先になくなります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

k*on-tar*さんのクチコミをもっとみる

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌーディーグラデアイズページの先頭へ