JMEC be(ジェイメック ビー) / エッセンス浸透マスクセット 口コミ

アットコスメ > JMEC be(ジェイメック ビー) > エッセンス浸透マスクセット > 口コミ一覧 > okakko2000さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ151件中 10件目を表示

okakko2000さん
okakko2000さん

5モニター・プレゼント

2015/9/22 14:42:09

ブラントファンクラブ限定プレゼントで当選しました。ありがとうございます。
美顔器の使用が初めてなので比較対象はありませんが、美顔器初心者の私にも簡単に使える、シンプルな仕様です。

機器はプラスイオンかマイナスイオンを選択する操作ボタンしかなく、どちらかを選択すると、数秒毎に電子音が鳴り、機器を肌の上で移動させていくタイミングを知らせてくれます。軽い振動も感じられて、気持ちよいです。

洗顔後、精製水を浸したコットンを機器にセットして、プラスイオンによるイオン導出クレンジングを行いました。私の場合は、取れた汚れが目に見えるわけではありませんでしたが、その後、いつもの軽めの化粧水がぐんぐんと肌に浸透していくことを実感できました。

また別の日、入浴中にパックを貼り、マイナスイオン→プラスイオンの規定の順に、パックの上から美顔器を当ててみました。

パックはかなり薄めのシートで、小包装ではなく、少し取り出しにくいです。もたもたしていると、残りのシートが乾燥するのではないかと少し焦りましたが、慣れると手早く取り出せるのかもしれません。
液だれすることのない適量の液量が使いやすいと思いました。

パック美顔器のセット使用後、感触が少し柔らかくなったのはもちろん、毛穴の引き締まりくすみが抜けたことを、見た目で実感できたことが良かったです。

いただいたマスクが無くなったら、この機器とセットでも単品でも使える、同社の化粧水も購入してみたいと思います。

また、同社の注意書きにもありますが、同じ成分でもイオン化に適したものとそうでないものがあり、また、カーボンナノチューブ樹脂の変質の原因にもなりかねのいため、専用のマスクやスキンケア以外は使用されないほうが良いと思います。
現に私は、他社のビタミン現液を使ったところ、少し樹脂が変色してしまい後悔しています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

okakko2000さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@ako0152さん @ako0152さん @コスメさんのプレゼント企画に当選しました。ありがとうござい…続きを読む
ゆうこ333さん ゆうこ333さん 久々の美顔器です。 口コミで高評価だったので使ってみました♪…続きを読む

JMEC be(ジェイメック ビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンス浸透マスクセットページの先頭へ