ミニ ブルジョワ / ブラッシュクレーム 口コミ

アットコスメ > ミニ ブルジョワ > ブラッシュクレーム > 口コミ一覧 > nannnann?さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ132件中 2件目を表示

5購入品

2015/9/22 15:40:45

だいぶ前に買って、もう廃盤になっているようなのですが、最近隠しチークにはまっていまして、使ってみました。
隠しチークファンデーションの後、お粉の前にチークを入れるという小技。
クリーム系やリキッド系のチークを薄くぼかし、お粉を入れることで自然な色味のほっぺに仕上がります。
最近、お肌の曲がり角に差し掛かっているからか、唇や頬に色味を足さなければ、すごく疲れた表情に見えるようになりましたが、その時、ピンク系の色を足したほうが若若しく仕上がることに気付きました。
私の持っている07番は明るすぎず、私の年代でも入れ方に注意すれば若づくりに見えません。
大きさも1gですごくコンパクトで、練りチークで割れにくいので、旅行にも持っていきやすいです。
こんなサイズ感の練りチークが他にあればいいのにな〜と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nannnann?さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りんこえりさん りんこえりさん 04を購入。 実はNARSのマルティプルを買おうとタッチアップして…続きを読む
ももぞぉさん ももぞぉさん 07 を購入♪ 頬に乗せると スルスル伸びて 綺麗にぼかせま…続きを読む
Tia503さん Tia503さん 08のローズ色です かためのテクスチャーですが調節しやすく…続きを読む
ワダハルコさん ワダハルコさん 03、07を購入しました。 薄くて小さい!500円玉位の可…続きを読む
わたしんちさん わたしんちさん 500円玉ぐらいの大きさで、指でぬるので筆いらず。 旅行や外泊…続きを読む

ミニ ブルジョワについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラッシュクレームページの先頭へ