キャンメイク / リップ&チーク ジェル 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > リップ&チーク ジェル > 口コミ一覧 > のぎあやのさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1208件中 1207件目を表示

のぎあやのさん
のぎあやのさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2015/9/22 23:50:42

LOFTをプラプラと歩いていたら発見しました。

こ れ だ !

プチプラチークが欲しくて近所をうろついていたのですが、
こういう透明感のある色って案外無いんです。
なになに、おフェロメイク?
透明感のある色が似合うと言われますが、
フェロモンを出しているかどうかは別問題の私です…。
むしろ私の場合、オフロメイクと表現した方が正しいかもしれませんが、
赤いのとピンクのと試して、
明るく見えるピンク(03)を購入。
一緒に商品を見ていた若いお嬢さんも同じ色を購入されてました。
これ、結構はやるかもしれない。(適当)

自然な発色です。
鮮やかではないんだけど、クリアで明るい。
LOFTに行かれる方は、3色あるので、一度お試しあれ!
安いし。
ピンクは本当に自然なので、
おフェロメイク的なものを求める方は赤かオレンジの方が深みが出ていいかも。
私(ファンデーションは一番白いのが合う人)には赤はちょっと濃かった。
学生さんなど、若い方でファンデーションは塗らないよ〜って方にも向いてると思います。
リップにはまだ塗ってないな〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のぎあやのさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*ムーちゃん*さん *ムーちゃん*さん 自然な発色でした。 クリームチークなので塗るように指で伸ばす…続きを読む
OKORさん OKORさん 05番チェリーフロマージュ使用です。 黄みピンクなので、イエ…続きを読む
‡みき‡さん ‡みき‡さん 限定色06のダークプラムシュガーを購入しました。 チークとして…続きを読む
海威さん 海威さん クリームチークは以前から興味があったのですが手を出さなかった…続きを読む
小公女セーラさん 小公女セーラさん 01の真っ赤な色を購入。 色白で唇の色味が全くないので見たま…続きを読む
リップ&チーク ジェルページの先頭へ