ナプラ / フォーレリア メディカルフェイシャルゲル 口コミ

アットコスメ > ナプラ > フォーレリア メディカルフェイシャルゲル > 口コミ一覧 > コーリャさんの口コミ

クチコミ

クチコミ111件中 61件目を表示

コーリャさん
コーリャさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2015/9/30 00:11:58

某ブログを見て気になって購入してみました。

不安だったので最初は小さいサイズを購入。
使い始めたのは7月初めでしたが本当にこれだけで大丈夫?と思いながら使い始めました。
結果ほぼ問題なし。というかそれまでの肌状態と違和感覚えることありませんでした。
思うにそれまでも化粧水+乳液だけというシンプルケアだったのがいわゆる肌格差といったことを起こさなかったのかなと。
不安だった乾燥もなく本当に今までとかわりなく。
特に何が良くなったということもありませんが、オフスキンケアとしては今劇的に良くなるということではなく、数年後も今の状態キープ的なところを目指しているとのことで、数年後に期待、と思って使っています。
加えてとにかく面倒くさがりな私にはすくって顔にぬりつけて終了というワンステップだけというのも嬉しいところ。
ちなみにすくう用のヘラが付属していますが、某ブログ主さんが指で直接すくっていると書いておられたので私も指で直接すくっています。自分しか使わないし面倒なので^^;
ただ最近は涼しくなってきたためか口周りはちょっと乾燥を覚えるように。
厚めにぬって様子見してます。

小さいサイズは2ヶ月ほどで使いきり、ただ今大きいサイズを使っています。
これから寒くなるので、乾燥するようになったら別のオススメされている似たようなジェルを使おうかと思っていますが、どこまで使えるのか楽しみでもあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コーリャさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yurinzelさん yurinzelさん 産後、スキンケア時短のために購入。 スパチュラは早々に捨てて…続きを読む
ながたわさん ながたわさん たまたま見つけた某ブログで高評価だったので購入してみました。…続きを読む
ビワの実さん ビワの実さん 【自分用メモ】 某解析ブログを見て購入。 オフスキンケアを…続きを読む
金羽根さん 金羽根さん オールインワンジェルを探していた時に、たまたま見つけたブログ…続きを読む

ナプラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォーレリア メディカルフェイシャルゲルページの先頭へ