マリークヮント / シークレット スムーザー(旧) 口コミ

アットコスメ > マリークヮント > シークレット スムーザー(旧) > 口コミ一覧 > no5riさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

6購入品リピート

2015/10/1 21:37:50

マリーの皮脂崩れ防止用の下地であるオイルザップを使っているので,
謳い文句だけでは違いが分からないので期待していませんでした。

違いを聞いてみたところ,こっちは秋冬用で保湿効果が高いとのこと。
試しにタッチアップしてもらったところ,とっても良かった!!
とにかく毛穴が均一になるし,薄いピンクで肌色も綺麗になります。

スキンケアが終わった後,ティッシュで軽く油分を押さえてから,
スパチュラにこれをとって頬と小鼻回り中心に伸ばしてます。
米粒くらいで片頬かな。

これ自体に日焼け止め効果がないので,
この後日焼け止め用下地→ファンデを使ってますが,
他の下地やファンデを使わず,気になる部分のみコンシーラー→パウダーでも十分綺麗です。
夕方になっても,崩れはほとんど気にならないし,
テカりをちょっと抑えるくらいで十分です。


ネットショップでは売切れになってたし,限定ということも後押しして,
すぐにもう一つ買い足しました。
マリーにしては定番化してほしいくらいコスパもいいと思います。


余談ですが,これも限定のパウダーも,
マリーにしてはケースがちょっと質素(?)なのが良くも悪くも気になりました。
ケースの分,お値段を下げているんですかね。
個人的には少しくらいケースが質素でも,お手頃な方が嬉しいかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

no5riさんのクチコミをもっとみる

マリークヮントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シークレット スムーザー(旧)ページの先頭へ