パラビオ / パラビオ ACクレンジング 口コミ

アットコスメ > パラビオ > パラビオ ACクレンジング > 口コミ一覧 > なんぶびじんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ24件中 1件目を表示

なんぶびじんさん
なんぶびじんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/10/11 12:02:51

ビューティーイベントのお土産にトライアルキットをいただきました。
医薬部外品のクレンジングクリームです。
28グラムで、1週間サイズ。
ふわっふわの、やわらかいクリームクレンジングで、肌に伸ばすときにはマッサージするようになじませ、メイクとなじんだらティッシュオフ。
香りも優しい心地よい香りで、やさしくしっかりメイクオフ。
ティッシュオフの際、ティッシュペーパーにはファンデーションの色がついてなかったので、きちんと落ちているのかな・・・と思ったけど、洗顔後のタオルドライした際にはタオルに何もついてなかったので、洗浄力もバッチリ。
夜のW洗顔後、鏡を見たら、肌がくすみもとれ、きれいになってる!
マッサージしたように、肌もふわふわとやわらかく、艶も出て、保湿もきちんとされてる。
さすが、ヤクルト化粧品。高級化粧品。
ヤクルトビューティエンスのオリジナル成分は、ラメラ粒子。。。皮膚が本来持っている細胞間脂質に着目した保湿成分。
乳酸菌はっ酵エキス。。。お肌が本来持っている「うるおうチカラ」を補う保湿成分。
HBヒアルロン酸。。。お肌のうるおいをすみずみまでまもり続ける乳酸菌生まれの保湿成分。
ヤクルト化粧品の乳酸菌で、お肌も潤うし、飲むヤクルトも美味しくて体にもよくて大好き。
朝もとっても肌が明るくハリも出ているので、また使いたい化粧品です。
☆はつけるなら、6つはつけたい高品質、大好きなブランドになりました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ヤクルト化粧品)

なんぶびじんさんのクチコミをもっとみる

パラビオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パラビオ ACクレンジングページの先頭へ