トリア / トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X > 口コミ一覧 > あんこつさんの口コミ

クチコミ

クチコミ357件中 235件目を表示

7購入品

2015/10/8 11:44:24

昔からずっとむだ毛に悩まされていました。
特にひざ下に関しては髭のような剛毛で、剃っても剃っても綺麗にならず…。
色白ということもあって余計目立つし、人前で足を出すことなんて絶対無理。

トリアの口コミが良かったので、お値段的に悩みましたが、思い切って購入。
現在、使用約1か月位ですが、もっと早く出会いたかった!と、思うほど効果を実感しています。確実に薄くなっているし、伸びる速度が遅いです。

まだまだツルツルとはいきませんが、このまま続けて使用していけば、来年の春夏には足が出せるのではと、今から楽しみです。
本当に買ってよかった。
でも、ちょっと痛い。(レベル4で照射してます。レベル5はまだ怖い…)
でも、綺麗になることを考えれば我慢できます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あんこつさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mayochanさん mayochanさん かなり痛いです。震えがくるぐらい痛いです。でも、きちんと脱毛…続きを読む
スピカの空さん スピカの空さん 高価な買い物になるので、購入には本当に悩みました。 そして悩…続きを読む
リオリカさん リオリカさん 膝下のムダ毛に悩まれ、毎日剃刀で剃っており エステに通おうと…続きを読む

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xページの先頭へ