SHISEIDO / バイタルパーフェクション S リフト クリーム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > バイタルパーフェクション S リフト クリーム > 口コミ一覧 > urapan♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 34件目を表示

urapan♪さん
urapan♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2016/1/22 16:32:55

悩んだ挙句こちらを年末に購入しました。

ポーラのREDのローションとミルクを使っています。
お手入れの締めのクリームはREDでなくこちらを選びました。

エイジングと美白の一挙両得♪
そして他のクリームより内容量も多く、コスパも悪くありません。

重めのクリームが苦手な方には試してもらいたい質感です。
なんかツルツルして不思議な感触。

でもちゃんとしっとり☆
手応えアリのクリームです(〃゜∇゜〃)!

朝も使用できます。
メイクの邪魔にもなりませんょ♪


2015/10/10記

もうすぐクリームがなくなるので色々検討中です。
美白とエイジング効果のあるこちら、
とても気になっていたのでサンプルもらってきました(^∇^)

今回はコスメの総合カウンターで見せてもらいました。
左手にはこちらのクリームを。
右手にはやはり気になっているポーラのREDを。

感触が意外にさっぱり。
最初ツルツルした不思議な感触。
でもあとでしっとりしてます。

帰宅後、手を見て、こちらに気持ちが傾いています。
‥というのも、左手は肌理が整いハリを感じます。

右手は乾いてはいませんが、左手の方が綺麗(^_^)

サンプル使うのが楽しみです♪

  • 2015-12-30 01:39:59 by urapan♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

urapan♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チビラックさん チビラックさん サンプル使用してリフトアップ効果を感じたので現品購入しました…続きを読む
がんちゃん2322さん がんちゃん2322さん このクリームもいいです。 簡単に言うと、BOPのスーパーリ…続きを読む
irisflowerさん irisflowerさん かなりのたっぷりサイズで、ベトベトしない、でもサラッとしすぎ…続きを読む
バイタルパーフェクション S リフト クリームページの先頭へ