トリア / トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン > 口コミ一覧 > ひーやん777さんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 57件目を表示

評価しない購入品

2015/10/11 10:09:03

購入してから1年3ヶ月が経過します。
投稿は4回目です。

購入してから一番気にしていた脇とVラインを脱毛しました。
初めは毎週照射していましたが1年を過ぎたころから2週に一度位にしました。
殆ど生えて来なくなり照射の必要がなくなったので…
今では3ヶ月剃らなくても生えて来るのは各部位3本位になりました。
これからはその3本程度の部分的照射にします。

今は新たにIラインとOラインを脱毛しています。
Iラインはすでに3ヶ月程度行いかなり生えなくなりました。
Oラインは最近本格的に初めましたが、効果は期待しています。

肌の色が茶色いところは効果がないと説明書にありますが、私は効果は出ています。
個人差があるので、けして真似はしないで頂きたいのですが、三連発照射が効果が有ります。

これからも、あせらず全身にチャレンジしてみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひーやん777さんのクチコミをもっとみる

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンページの先頭へ