ベアミネラル / レディ ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > レディ ファンデーション > 口コミ一覧 > ぷーばあさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ379件中 19件目を表示

7購入品

2015/10/13 16:22:11

あきゅらいずのおかげで素肌に自信が持てるようになったものの、やはりすっぴんで仕事に行く勇気はなく。。。でも下地塗って、リキッド塗って、お粉はたいて。っていうベースメイクはしたくないし〜と思っていた時に出会ったのがこちら。

パウダーだし、ミネラルファンデだし薄づきかと思いきや 重ねてつけるとコンシーラーいらないくらいのカバー力!!
ブラシでさっさっと、つけるからか厚塗りにならず、カバーはしてるけど程よく艶感も。

そして何より、全顔分が1分くらいで仕上がる!
これは助かります。

はじめはつけ方にコツが要りますが慣れれば超楽ちん!
さらに毎日使ってもゆうに1年近くは持ちます。
(現在使っているものは2月に買って半分くらい)

一見何の変哲もなさそうな"プライムタイム"というベースを使うとブラシの滑りがよくなり塗りやすくさらに仕上がりがup。崩れにくくなります。

仕上がりの軽さと自在に変化をつけれるカバー力 化粧もち コスパを考えたらこのファンデ以外にありません!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷーばあさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あきにゃんえりにゃんアイくんさん あきにゃんえりにゃんアイくんさん モニコレさんで、モニター参加中です☆ 前からとても気になって…続きを読む
あややroseさん あややroseさん お店で店員さんに声をかけてもらって、サンプルをいただきました…続きを読む
marulinさん marulinさん モニターで使わせていただきました。 私が試したのは、R250と…続きを読む
yuki76muneさん yuki76muneさん ブラシでさっとひと塗り。 本当に簡単なのに、 カバー力がす…続きを読む
みるちゃん01さん みるちゃん01さん 9月4日に発売されたばかりのベアミネラル レディ ファンデー…続きを読む

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レディ ファンデーションページの先頭へ