シャネル / ヴェルニ(旧) 口コミ

アットコスメ > シャネル > ヴェルニ(旧) > 口コミ一覧 > やっぱりワニが好きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4697件中 629件目を表示

やっぱりワニが好きさん
やっぱりワニが好きさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/10/15 09:16:48

基本手には使わないのでペディキュアとして使った感想。
531 ぺリド
ゴールド感が綺麗な玉虫色。
普段ネイルはほとんど使わないため、DSで売ってる安価で容量も小さいものばかり買っていたんだけど、さすがに違うなと実感できた。
まず塗りやすい。
非常に不器用な私でもムラにならず綺麗にぬれた。
発色も良し。二度塗りしなくていい。色自体も綺麗。
DSのネイルと比べたら持ちも良かった。
かといって落としにくいわけでもなく。
やっぱり良いものは良いんだなと思うし他の色も欲しくなったけど、滅多に使わないからこんなに容量あってももてあますので実際買うかどうかは怪しいところ。
でもそういう事情はともかく気に入った商品。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やっぱりワニが好きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おやさいとんとんさん おやさいとんとんさん ちょっとしたプレゼントで、よく私が人に贈っています。 シャネ…続きを読む
hello-pittyさん hello-pittyさん 塗りやすいし、乾きも早いし、塗りムラも出ないのでほんと好きー…続きを読む
mirai0351さん mirai0351さん OPIみたいな大きくてコシのある平筆が一番塗りやすいと思ってい…続きを読む
たちばな*さん たちばな*さん シャネルのマニキュアは以前からずっと欲しくて、発色もすごく良…続きを読む
めぐるんるん♪さん めぐるんるん♪さん ネイルを自分で塗るとムラになったりきれいに塗れないけど、お店…続きを読む
ヴェルニ(旧)ページの先頭へ