ルルルン / クリームマスク 口コミ

アットコスメ > ルルルン > クリームマスク > 口コミ一覧 > sassan3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1250件中 495件目を表示

6購入品

2015/10/18 21:58:24

これまで仕上げのクリームはキュレルの潤浸保湿フェイスクリームを使用していましたが、量が少なくプチプラではあるけどコスパが微妙だなあ…と思い、@cosmeの口コミをみて購入しました。
もともと広告でルルルンクリーム、生マスクという新しいフレーズを見ていて気にはなっていたので購入に抵抗はありませんでした。

乾燥肌で9月中旬から特に顔の乾燥が気になり始め、とにかく保湿!!を求めていました。

実際に使ってみて、結論から言うと保湿力はバツグンです。他の口コミの中にもありましたが、私史上こんなに毛穴がみえなくなったクリームはありません。鼻、?の毛穴が気になるのですがかなり改善されました。

使用感はジェルっぽい、ゆるいテクスチャです。よくあるクリームのアブラ、ぺったりベタベタなテクスチャがきらいですが、ルルルンクリームはまったくそんなことはなく、かるーい付け心地で私の好みそのものでした。

気になる部分に多めに塗って放置。あまり薄く塗りすぎるとしばらくしてから乾燥気味になるので基本的にすこーし多めに塗ってます。

朝のスキンケアでも化粧に影響はなく使いやすいです。値段もお手頃、容量もたっぷり使えるのでまたリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sassan3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はぴりすさん はぴりすさん 帰省する際、乳液を忘れてて何かないか、、と思っていた所、こち…続きを読む
りさぴろさん りさぴろさん モニターとしてお試しさせて頂きました。ぷるぷるで水分量がかな…続きを読む
あんこぁさん あんこぁさん ルルルンのシートマスクの後に使用しています。 マスクで潤った…続きを読む
SR88さん SR88さん 口コミがよいので購入。 見た目はクリームですが、塗るとそんな…続きを読む
ノギノギさん ノギノギさん クチコミを見て、青ルルルンと一緒に購入しました。 CMかわいい…続きを読む
クリームマスクページの先頭へ