ブルガリ / オムニア ガーネット オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ブルガリ > オムニア ガーネット オードトワレ > 口コミ一覧 > い~.~ちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 7件目を表示

い~.~ちさん
い~.~ちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/10/19 01:10:57

いい香りなんだけどブルガリ臭いです。

テスターで気になってムエットにスプレーしてもらって帰りました。
ムエットの時点でブルガリ臭が気になったにですが、そこ以外の香りがよかったので目を瞑って買いに行ったのですが

肌につけるとムエットよりもブルガリ臭が強く出ました。

微妙だなぁと思いつつ使ってはいますが、香りの持続性が弱めなのでお腹にワンプッシュしたら数時間で消えてます。
ずっと続くと臭そうなのでだからこそ使うっていうのもありますが…。

爽やかで暖かみのある香りで、女性ものなのはわかるけど女っぽすぎず、っていうイメージです。

トップは結構爽やかさが強くて重い香りや甘い香りが好きな私はつけない部類ですが、
ミドルからは甘みのあるフローラルな香りがして重すぎず爽やかさすぎず、秋なんかにいいと思いました。
女性ものですがほんのりとスパイシーさもあり、清潔感もあるので普段使いはもちろんですがスーツにもいけると思います。
フォーマル過ぎない香りです。
若干美容院っぽい匂いがする??

ブルガリ臭さえなければすごく気に入ってると思います。
リピはしないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

い~.~ちさんのクチコミをもっとみる

ブルガリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オムニア ガーネット オードトワレページの先頭へ