ルルルン / クリームマスク 口コミ

アットコスメ > ルルルン > クリームマスク > 口コミ一覧 > Nene.88さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1250件中 493件目を表示

6購入品

2015/10/19 11:32:04

ルルルンの商品を使用するのは初めてです。

今までNARSのジェルマスクを使用していましたが頻繁に使用し量もそれなりに使う私にはコスパが悪いため、他にお手頃な価格の物はないものかと探していました。
そんな時にルルルンのCMを見てこちらの商品を発見し、@cosmeでこちらのクチコミを見たところ評価も高く値段も安かったので購入してみました。
(NARS:75ml・4,800円/ルルルン:100g・1,500円)

購入場所はPLAZAで、マスク付(7枚入)の物のみが置いてあったのでそちらを購入しました。

使用方法はNARSと同じく
朝→マスクのみ(もしくは化粧水後)使用で化粧前に軽くふき取り
夜→全てのスキンケア後に使用してそのまま就寝

使用した感想としては「NARSと何が違うのだろうか?」というところです。
本当に微妙な差ですが、NARSの方がほんの少しだけ重いかな、という程度。
むしろ潤いとふっくら感はルルルンの方が良いのではないかと思います。

ただ、こちらのクチコミで『刺激を感じた』と書いている方がいましたので敏感肌の私も警戒はしていたのですが、やはり少しだけピリピリとする刺激を感じました。
塗ってから5分ほどのものでずっと感じる刺激ではありませんし、肌も赤くはならなかったので特に問題は感じていません。
(NARSで刺激を感じることはありませんでした)

まだ1つ分を使い切っていませんのでリピートは不明ですが、更に強い刺激や赤みが出ない限りは使用をやめることはないと思います。

低いとはいえ刺激を感じた事と、付属でスパチュラが付いていたら有難かったな〜という個人的な我儘で☆6です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nene.88さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

haruharuuuさん haruharuuuさん これから本格的に乾燥が気になる季節ということで保湿クリームを…続きを読む
iみーさん iみーさん 潤いを閉じ込めてくれるし、刺激もなく使える。 化粧下地に使…続きを読む
王天君さん 王天君さん ルルルン様からいただき、モニターさせていただきました! お肌…続きを読む
OふわぽんOさん OふわぽんOさん もったりしたテクスチャー フェイスマスクの後にこれを付けるこ…続きを読む
ぼんまつさん ぼんまつさん ポチカムさんでモニターさせて頂きました。 とっても軽いつけ心…続きを読む
クリームマスクページの先頭へ