ブルガリ / ブルガリ オ・パフメ オーテブラン オーデコロン 口コミ

アットコスメ > ブルガリ > ブルガリ オ・パフメ オーテブラン オーデコロン > 口コミ一覧 > chicoryさんの口コミ

クチコミ

クチコミ803件中 17件目を表示

chicoryさん
chicoryさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2015/10/23 11:44:36

去年まではシャネルのココマドを愛用していましたが、他にもないかなと秋冬のパウダリーな香りを探していて、店舗でこちらとオーテブルーを試してみました。
私ももともとの白茶の香りをしらないのでなんとも・・・ですが。。。ちなみに店舗のかたも「自分も知りません」とおっしゃっていました(笑)。

ヨーロッパ系の香りにはない、アジアンでミステリアスな香りを予想していましたがちょっと外れました。
トップの香りが若干私にはきついです(良い香りですが)、ミドルノート(今は「ハートノート」と言うのですね)で若干おじさん系になるような・・・ラストが一番好きです、確かにパウダリーな香りになりますが、私の求めていた香りとはイメージが違いました。
肌につけるとすぐに飛んでしまうのに、ムエットを部屋の中に放置しておいたら1週間くらい香っていてルームフレグランスとなってくれています。ラストノートは気に入っているので、帰宅すると良い香りに包まれます。

コンセプトにかなり惹かれていたのですが、現品購入はありません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

chicoryさんのクチコミをもっとみる

ブルガリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブルガリ オ・パフメ オーテブラン オーデコロンページの先頭へ