Dr.ハウシュカ / ナイトコンディショナー 口コミ

アットコスメ > Dr.ハウシュカ > ナイトコンディショナー > 口コミ一覧 > 美肌の研究さんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 3件目を表示

5購入品

2015/10/29 22:14:42

ハウシュカのフェイスコンディショナーを普段使っていて、たまにこちらを取りいれます。

フェイスコンディショナーは合っていて良いのですが、、どうも、、肌の内部には水分が届いていない様なので、、 他のメーカーで検討していた所、その他のメーカーのものが合わなかった為、ひとまずハウシュカに戻ろうと思い早急にナイトコンディショナーを使う予定です。

フェイスコンディショナーよりは、肌が内側から元気になってくる様な感じがします。
トラブルも起きないのでスペシャルケアということで早速買って使い始めます。

既に4回?くらいはリピしてます。
使っていくと、肌のムラが段々と無くなってきて肌はとても安定します。

若干ハリ感も出るような?感覚的かもしれないですが、肌の色むらが消えるためハリ感やなめらかさも感じます。

ただものすごく感じるわけではなく、あくまでも使ってないよりは感じるといったところですが、他のメーカーで合わないことがあるのでトラブルが起きず、効果も感じられるこちらで
今回は落ち着こうと思います。



気になる方は試す価値はあると思います。
劇的な効果がない分、不安要素も無いので安心感はあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美肌の研究さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

タイガー☆リリィさん タイガー☆リリィさん スペインにて購入。22€ぐらいだったかな?安くない。 …続きを読む

Dr.ハウシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトコンディショナーページの先頭へ