ビオレ / メイク落とし ふくだけコットン うるおいリッチ 口コミ

アットコスメ > ビオレ > メイク落とし ふくだけコットン うるおいリッチ > 口コミ一覧 > 夏純さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ698件中 494件目を表示

夏純さん
夏純さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/11/1 11:16:49

サンプル使用です。
携帯用もあるみたいなので、もしかしたら携帯用と同じ感じなのかなー?

評価悪いですね…。
でもわかるような気もします(苦笑)

シートは薄くて液もヒタヒタではないです。
サンプルだからなのか、シート自体も小さめでした。

私は同じくサンプルで頂いた別メーカーのクレンジングオイルを使用したら、落ちが悪かったので、これで仕上げとして拭き取りしたのですが、あらかたメイクが落ちていたからいいものの、フルメイクをこれ1つで落とすのはかなり無理があるのではないかと思いました。

アイメイクもCMのように落ちないと思いますし、顔全体で何枚も使用してしまうのが目に見えています。
そしてどうしても擦ってしまいますので肌への負担が相当あるのではないかと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

夏純さんのクチコミをもっとみる

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイク落とし ふくだけコットン うるおいリッチページの先頭へ