エムテック / 家庭用脱毛器 ケノン(ke-non) 口コミ

アットコスメ > エムテック > 家庭用脱毛器 ケノン(ke-non) > 口コミ一覧 > (ふ´ω`う)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1371件中 956件目を表示

5購入品

2015/11/5 02:25:07

中学時代から手足のムダ毛に悩まされ、カミソリで繰り返しお手入れしていたら、どんどん剛毛に。
夜剃っても朝には生えているので、その所為で朝風呂派に変わった程。
朝剃っても夕方にはチクチクし、生足なんてもっての他。夏場はレギンスで過ごし、カミソリ処理後2日目は黒ストッキングですら履けません。

以前、決死の思いでレーザー脱毛器トリアを購入しましたが、私の髭並みの剛毛では激痛で耐えられず、使用中止に…
(熱した針で刺されているかのような激痛でした)

トリア購入から1年以上経ち、やはりムダ毛を撲滅したいと思い、怪しいブログや口コミを読み漁りケノンを購入。
ムダ毛は剃りたてではなく2、3ミリ出ていた方がいいとのことで、丁度剃るのをお休みしていた時に1度目の照射をしました。
照射部位は膝?足指、ワキ。保冷剤で冷やしながら、レベル10のワンショットです。

□痛み
トリアとは比べ物にならない程痛くない!
たまに「いてっ!」となることはあるが、直後に保冷剤を当てればすぐ痛みも引く。
足首と膝が特に痛かったが、問題なく我慢出来る程度。

□照射時の光
付属のサングラスは眼鏡着用の為意味を成さず…笑
照射時に目を瞑ったり顔を逸らせば問題ない。

□臭い
毛の焼ける臭いがするので、苦手な人は換気をしながらの方が良い。
私は特に問題なかった。

□その他
・照射ムラをなくす為のマーキングが面倒な人は、肌に密着させるようにちょっと強めにヘッドを押し当てると肌にうっすらと四角く跡が残るので、それを見ながら少しずつズラして照射するとやり易い
・ワキはエクストララージカートリッジなら3ショット程度でとても楽
・照射後に焼けちぢれた毛は後日抜ける確率が高い(毛抜きでつかむだけでシュルっと抜ける)
・2度打ちした部分もあったが、肌に問題はなかった(私の場合なので注意)

現在は照射2回目ですが、1回目から毛の生えるスピードが遅くなり、生え方もなんとなくまばらな感じに。
スルッと抜ける毛も徐々に増えてきたので、これから回数を重ねるのが楽しみです。
また後日追記したいと思います。

※写真1:照射前、写真2:照射2回目後

  • 2015-11-05 02:25:07 by (ふ´ω`う)さん
  • 2015-11-05 02:25:06 by (ふ´ω`う)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(ふ´ω`う)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユデタマコ。さん ユデタマコ。さん 家庭用脱毛器として有名なケノンですが、美顔器としてもとても優…続きを読む
めそぽたみあ★さん めそぽたみあ★さん サロン通いでしたが、コロナの関係で通いにくくなったので購入し…続きを読む
*かきこ*さん *かきこ*さん 面倒くさがりな私でも大丈夫なのか…?と自問自答を繰り返しつつ…続きを読む
ミスジモチさん ミスジモチさん 同棲中の彼と使っています。脱毛は前々からやりたいと思っていた…続きを読む
りー★・☆゚:*:゚さん りー★・☆゚:*:゚さん マイペースに使ってますが、細い毛はほぼ生えてこなくなりました…続きを読む

エムテックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

家庭用脱毛器 ケノン(ke-non)ページの先頭へ