ビオレ / メイク落とし ふくだけコットン うるおいリッチ 口コミ

アットコスメ > ビオレ > メイク落とし ふくだけコットン うるおいリッチ > 口コミ一覧 > ソンジャさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ698件中 492件目を表示

2モニター・プレゼント

2015/11/9 15:12:50

『Biore スキンケア発想のふくだけコットン うるおいリッチ』の試供品(1枚入り)を2包頂き使用してみました。
“ひたひたシート”と書いておりましたが、1枚入りの試供品だからでしょうか?“ひたひた感”は実感する事が出来ませんでした。
また、普段はメイククレンジングはオイル派なので他の商品と比較する事は出来ませんが、想像していたよりもシートが薄く小さかったので、本当にメイクが落とし切れているか若干不安が残りました。
“そのまま寝てもつっぱらない”というキャッチコピーも、私くらいの年齢では致命的な事態になりそうなので(笑)いつも通り、入浴時洗顔フォームできちんと洗顔し、いつも通りのスキンケアの後、就寝しました。
自宅用のメイククレンジング材は、ポンプタイプのボトルが多く携帯用のメイククレンジング材は種類が少ないので、出張や旅行の際の携帯用としては良いかも知れませんが、今のところ現品の購入は考えておりません。

  • ビオレふくだけコットン by ソンジャさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ソンジャさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

そらのぺんぎんさん そらのぺんぎんさん 普段はコットンにふき取りクレンジングをひたひたに浸して(肌に…続きを読む
ちるちる☆ミさん ちるちる☆ミさん 大きさは良かったけど落ちにくいし肌が乾燥しました。 続きを読む
PrimroseHillさん PrimroseHillさん ビオレのHPからのサンプルプレゼントで当選しました。 1枚入…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイク落とし ふくだけコットン うるおいリッチページの先頭へ