草花木果 / 整肌洗顔石けん・どくだみ 口コミ

アットコスメ > 草花木果 > 整肌洗顔石けん・どくだみ > 口コミ一覧 > .FDさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ152件中 44件目を表示

.FDさん
.FDさん

7購入品リピート

2015/11/10 23:30:48

長年ニキビに悩まされ、20代に入ってからはストレスから大きな赤いニキビが頬や首に大量発生。某有名ニキビケア化粧品を利用したり、その他色々試しましたが、治らないし乾燥で今度はかなり敏感になってしまいました。
以前からこちらの商品は知っていましたが、通販をあまり信用しておらず、目もくれませんでしたが、どうせダメだろうと思って使ってみたら、すごくよかったです。
泡立ちも香りもよくて、洗い上がりもそれほどつっぱる感じもせず。コスパもいいです。
私は化粧水と保湿液も購入してライン使いしたところ、劇的にニキビが減りました。
20代前半の頃はこちらの商品だけでも十分でした。今はお肌に年齢を感じるお年頃になってきたので他の化粧品も組み合わせたりしてますが、長年愛用している商品です!
ホルモンバランス等の乱れもありニキビが全くなくなるわけではありませんが、すごくキレイになりましたよ♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

.FDさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まゆみそままさん まゆみそままさん すごいよかった。 生理前のニキビがだいぶマシになった。続きを読む
ほまもこさん ほまもこさん トライアルセットを使ってみて、とてもよかったので化粧水と一緒…続きを読む
ましろ@さん ましろ@さん 大人ニキビに悩み、すがる思いでトライアルを購入。 どくだみ…続きを読む

草花木果について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

整肌洗顔石けん・どくだみページの先頭へ