デュカート / 爪ミガキセット 口コミ

アットコスメ > デュカート > 爪ミガキセット > 口コミ一覧 > nan-piyoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ73件中 40件目を表示

nan-piyoさん
nan-piyoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/11/22 20:23:24

これは、仕上がりがとてもキレイなんだけれど、ちょっと面倒くさいんですよね〜。

使い方については、他の方の口コミにもありますが、

1 エメリーボードで、大まかなデコボコを削る。
2 バッファーにペーストをつけ、爪を磨く。
3 ペーストのついていないバッファーで爪を磨く。

です。

本当にツヤツヤピカピカの仕上がりになります。

私は両手10本を磨くのに最低1時間はかかるので、その面倒くささに耐えられるかどうかは重要。

はじめのエメリーボードで大きなデコボコを削るところを面倒くさがって適当にしてしまうと、やはり仕上がりに差がでてしまうので、全ステップを丁寧にすることが肝心です。

他の方の口コミにもありますが、確かにエメリーボードは柔らかくて折れやすい感じです。気になる方は、目の細かいやすりを別途用意されるといいと思います。そんなに高いものではないですし。

マニキュアを塗れないけれど、爪をキレイにしておきたい方におススメです。
もちろんマニキュアを塗るにしても、はじめにこちらで爪の表面をツルツルにしておくと、ワンランク上の仕上がりになりますよ。
ただ、こちらで磨くだけでとても美しい爪になりますので、マニキュアの仕上がりをキレイにするために磨いたのに、磨いてキレイになった自爪を見せたくなって、マニキュアが塗れないじゃん!となるかもしれません。

ビフォーと、アフターの写真を載せておきます。

  • 2015-11-19 20:58:38 by nan-piyoさん
  • 2015-11-19 20:58:13 by nan-piyoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nan-piyoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※えりつん※さん ※えりつん※さん 出産後ベビーがいるとネイルを付けれないので落ち着くまではこち…続きを読む
御恵明希さん 御恵明希さん これでお手入れすると爪がピカピカになります。 最近はめんど…続きを読む

デュカートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

爪ミガキセットページの先頭へ