DHC / パーフェクトウェーブ 口コミ

アットコスメ > DHC > パーフェクトウェーブ > 口コミ一覧 > karin39さんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 27件目を表示

karin39さん
karin39さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2015/11/23 21:52:34

モニターさせていただきました。

DHCパーフェクトウェーブは、顔の筋肉にダイレクトに働きかけるEMS美顔器。つまり、表情筋を鍛えて、たるみにきくように作られています。

EMS(Electric Muscle Stimulation)は、微弱な電流を流して筋肉に刺激を与え、自分の意思とは無関係に筋肉を動かす運動法のことを指すそう。

しわとかもありますけど、実は肌がたるんでみえるのが、一番老け顔に見えるとききますよね。だから、たるみケアって予防が大事なんだと思います。

手軽に簡単に、表情筋をホームエステとして鍛えられるのが、DHCパーフェクトウェーブ

DHCパーフェクトウェーブは、筋肉の深層部にまで届く特許取得の波形が特徴の美顔器

製品を手に取ってみると、美顔器としてはかなり軽量設計かも。重さを負担に感じない軽さです。握ってみると、とても手にフィットしてにぎりやすい形状です。

メイクオフの後、DHCパーフェクトウェーブセラムという、天然ミネラルを含む海洋深層水が配合されているジェル状美容液をつけてから、使います。この美容液をつけることで、電気伝導率をサポートしてくれるそう。

DHCパーフェクトウェーブを使う前に、必ずオイルを含まない、美容液などをつけてから使用します。

レベルは5段階あり、それぞれ弱強があるので、自分の好みの刺激レベルで使うことができます。ここまで使用レベルが細かい美顔器も珍しいかも。

使い始めは、、2レベルくらいから、肌が慣れてきてから、少しレベルを上げていきます。微電流を流すけれど、びりびりとした痛みを感じることはありません。肌にぐいぐいっと心地よい刺激を与えてくれる感じです。

顔へのフィット感もとてもいい感じで、毎回のケアが楽しみです。

生活防水仕様なので、お風呂タイムに使うことも可能ですが、美容ジェルをつけていることもあってお風呂タイムに使うとその美容ジェルをどうしても流すことになってしまうので、もったいないかも。

やっぱり夜就寝前のケアが、つけた美容液も無駄にならず、いいかもしれませんね。

一回の使用は10分。途中アラームを鳴らせるので、5分ずつ片側の顔ずつ、ケアをすることができます。コードレスで、約5時間の充電で、17時間も使えます。だから一度充電すれば、長時間使えるというエコ製品でもあるのですよ。

使用は、週2−3回。使い過ぎには要注意です。

ただいま自宅でホームケア実践中。たるみケア、エイジングケアとして使っていきたいと思います。

  • 2015-11-23 21:51:36 by karin39さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:DHC)

karin39さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kumico0818さん kumico0818さん モニターでいただきました。 非常に軽くて、電気系の美顔器に…続きを読む
さちぷうさん さちぷうさん ※ブランドからいただきました お高いだけあっていいですね☆…続きを読む
パーフェクトウェーブページの先頭へ