ラッシュ / マリンに恋して 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > マリンに恋して > 口コミ一覧 > はりぼーがーるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ135件中 65件目を表示

7購入品

2015/11/26 01:58:32

初めて使ったラッシュの洗顔料です。

洗顔選びに苦戦してた頃に出会いました。
ズボラ女のため、泡立てネットを使ってたっぷりの泡で洗うというのがどうしても面倒で、、、 


そんななかクレイ洗顔に出会いました!

私はTゾーンは皮脂がわりとあるほうで、ほっぺたのあたりがとても乾燥する典型的な混合肌です。

ショップの方に相談した時に、こちらと、ハーバリズムを勧められ、マリンに恋しての海苔に驚いて(ハーバリズムの酢にも驚きましたが)
また、海苔とクレイを練ると香りがとても良くなるのにまたまた驚き、手の甲で試してもらったらとても気持ちよくて思わず初回なのに大きな250gのほうを買って、早速自宅で使いました。

使い始めは海苔とクレイが上手く混ざらなくて苦戦しましたが、すぐ慣れて、クリームで洗顔をしているような気持ちよさに虜になりました!!!


皆さん海苔が嫌だ嫌だと言われてますがちゃんと練りこめば排水口にもつまりませんし、洗面台、お風呂も汚れません。練り込み方の問題です。

コツをつかめば簡単なので、泡立てるより楽しくて楽ちんで自分の手1つでできるのがとても魅力的です。


使用感はスクラブがないので滑らかで、洗いあがりはサラサラです!


ただ、毛穴等のザラザラが気になるときはパワーマスクを持っているのでそちらを気になるところだけ併用してます。 

洗顔後、白い粉が残ることがあるのですが、スキンケアと一緒にお肌になじませてもいいとショップの方が言われてたので、特にそちらも気になりません!

ズボラすぎて朝は水洗顔のみだった私があまりの気持ちよさと面白さで、朝もクレイ洗顔をつかうようになりました。

ただ、コスパはあまり良くないです。。。
そのぶん気持ちがいいのでしばらく続けてみようかなとおもいますー!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はりぼーがーるさんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マリンに恋してページの先頭へ