
- クチコミ 625件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
少し使用後、こちらは手放しました。
OR200購入しました。画像トップのカラーです。
ワンストロークでミルキーに発色しました。
ミルキー久々です。かわいい。唇が。
こういうのがやりたかったです。
これを機にコーラルリップいろいろ集めようかなと思いました。
追記 本当に驚きです。今年初めに購入したルージュインラヴ132MとこちらのOR200がほぼ同じお色です。自分が塗ってみたいと思う色の傾向というのが、本当によくわかりました。
これで、むやみにリップを増やさなくても、この子を大事に使おうと思いました。
今日、使用してみて、再度クチコミにきました。
自分がブルベサマーと信じて、そのタイプにおすすめカラーを手にして、4年くらいです。
このお色はどストライクで、4,5年前に使用した、スックのEX-03とよく似た、おだやかなすいか色です。
カラーに元気をもらってます。
RD400 モニターではなく、購入品です。
つやがすごくいい感じです。
あくまで、普段メークの域ですが、大人の近所にお買い物メークにお勧めします。
RO600が近所のドラッグで品切れしていて、そちらも気になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エスプリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら