アテニア / ドレスリフト ローション(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > ドレスリフト ローション(旧) > 口コミ一覧 > jasmine777さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ295件中 239件目を表示

jasmine777さん
jasmine777さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/12/8 16:34:19

ドレスリフトの石鹸が使いたくてお試しセット購入。
正直、ローションには全く期待していなかったけど、あったので使ってみた感じ。

翌朝、びっくり。
洗顔時の肌がプルプルで、いつもと手触りが違う。昨日スクラブしたかな?と考えたけど、してない。思い当るのはこれしかありませんでした。

そういえばたしかに、500円玉大の量を手のひらにだし、それが顔になじむまでかなりの時間がかかります。なじむまでマッサージするのですが、しばらくすると、突然水分が肌に吸収された感じがわかります。あの量を肌が全部飲みこんだと思えば、肌のハリも納得。

それまで使っていたヴィオーのローションも、たいがい馴染みが悪くイライラしたのは同じでしたが、ドレスリフトのように、肌が吸い込んだ感じもなく、あまりに吸いこみが悪いので、最後は首や手にも伸ばして無理やり終了していたところがありました。
こちらはそれがない。しばらくすると、必ず吸い込んでくれるから。これは、ある意味、イライラしそうでしない。むしろ気持ち良い。

その後数日使って、特にニキビなどもできなかったので、現品購入しました。
詰め替えできるタイプの方です。プッシュ式なので量がわかりやすい。
500円玉大なら、4プッシュが最適。4プッシュで相当な量ありますが、必ず吸い込んでくれます。持ちも良さそう。
乾燥する季節になってきましたが、今のところ、肌の調子は絶好調。

一点だけ悩みどころは、これだと吉木先生推奨のビタミンCが入ってない。
APPS入りのローションを使っていた時は、ビタミンC導入しなくてラクだったのですが・・。しかしあちらはいかんせん、お財布事情に響く。
なので、数日置きに美容液でビタミンC導入することにしました。
しばらくこれでやってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jasmine777さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんこ★スターさん にゃんこ★スターさん アテニアのモイストシリーズでは、化粧水で痒みが出てダメでした…続きを読む
エリック☆★さん エリック☆★さん 保湿力があって、エイジングケアもできるものいう事で使い始めま…続きを読む
にょにゃゆきさん にょにゃゆきさん 香りも好きですし、潤いも感じます。 刺激もないですし、長く…続きを読む
ma★yuさん ma★yuさん クレンジングを注文した時にサンプルをもらいました。 柑橘系の…続きを読む
ドレスリフト ローション(旧)ページの先頭へ