Homeo Beau(ホメオバウ) / ローション 口コミ

アットコスメ > Homeo Beau(ホメオバウ) > ローション > 口コミ一覧 > ジジ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1519件中 395件目を表示

ジジ♪さん
ジジ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2015/12/19 21:50:22

お値段的にはちょっとお高めなのですが、お気に入りのローションです。
「肌の潤い」ってなんだろうな〜と思います。
水?
それならお風呂とか洗顔で肌がしっとりするけど、時間が経つとガサガサ。
水分が蒸発するからということで、風呂あがり直後にクリームだけをぬってみるも何か肌が硬い。
風呂あがりにクリームだけ、流行りましたね〜。
色んなものを使うから余計に肌が乾燥するのだ、肌本来の力を引き出すのはクリームだけ!
って。結局クリーム使ってるから肌本来の力じゃないじゃない、と思ったのは私だけ?

子供の肌が何もしなくてもつやつや・もちもちなら、
私の肌は何もしなければかさついてザラザラ・ごわごわ・・・
明らかに肌自体が違う。
その差を埋めるのが、色んな美容成分じゃないかと思ってます。
私は、色んな物を試して自分にあっているものを探す派です。

ホメオバウのローションは自分に足りないものが入ってる感じがします。
この化粧水、パシャっとしてますが、肌の内側が柔らかくなる。
すぐに肌内部に浸透してサラっとしてます。
ベトベトするほうが潤ってると考えがちですが、それは肌表面だけのことだけかなと最近思います。

「NMF」は天然保湿因子。
肌内部の角質層でしっかりと潤いを抱え込みんでくれるらしいです。
NMFの60%はアミノ酸でできていて、
このローションはアミノ酸系成分をバランスよく配合してるそうです。
冬は乾燥したり荒れがちだからしっかり2回つけしてます。
べとつかないので夏も使い勝手がいいです。

香りはほんのかすかにハーブの香り。
ホメオバウのクリームもそうだけど、この香り大好き。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジジ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chimchimchimmy22さん chimchimchimmy22さん みずみずしく潤いに満ちた肌は 角質層へのNMF補給がポイント  …続きを読む
gura_chanさん gura_chanさん いい意味でくせがなくて サラサラなんだけど、 ほんのすこーし…続きを読む
てでぃ♪さん てでぃ♪さん モニター使用させて頂きました。 早速、使用してみましたが、ロ…続きを読む
cosme@naokoさん cosme@naokoさん ホメオバウエッセンスと併用して使用しています。 乾燥肌ですが…続きを読む
QOO150さん QOO150さん もう一年以上使用しています。とても良い 商品ですね。しっとり…続きを読む

Homeo Beau(ホメオバウ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローションページの先頭へ