アミノレスキュー / シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > アミノレスキュー > シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ハチワレさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ770件中 565件目を表示

ハチワレさん
ハチワレさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/12/20 22:01:16

ちょーど今使っているシャンプー(ベルーガ/アミノシャインシャンプー)がなくなりそうで、使用感はとてもお気に入りだけど香りに飽きていたので、なんとなーく地元のスーパーのシャンプーコーナーに立ち寄りました。
このスーパーは、担当者の好みなのかなんとなくシャンプーに力を入れてるような…(笑)
ロフトにもドラストにも売っていないのにこのスーパーにはこれ売ってました。というかあまり見かけないシャンプーがたくさん売ってる。
私の髪の毛は絡まりやすく、抜け毛が激しく、枝毛のあるロングヘアーです。
傷んだ髪の毛にはアミノ酸がいいということは聞いておりました。
1回分のお試しサイズがあったので、3つ購入。
アミノレスキュー!という名前にも引かれました。

夜使ってみると、前に使ったことある香りに似てる!(確か、ピンクのgiftっていうやつ)
とってもフルーティな可愛い香りです。
ボトルのパッケージはクールなのにこんなに可愛い香りだとは。
シャンプーはとてもゆるい。あまり好みではないくらいゆるい。あんまり泡立たない。ここはちょっと残念。
トリートメントは、白い固めのテクスチャー。
わたしの髪の毛と相性のいい白い固め!
思った通り、毛先からなじませてトゥルトゥル!
今までで一番これは本当に感動!

シャンプーのゆるいテクスチャーが好きではなかったので、いつも使っているベルーガのシャンプーを使ってから、このトリートメントを使ってみると、あれ、昨日程の感動がない…おかしい…{(-_-)}
次の日またこのシャンプートリートメントを使ってみると、あーこれこれこのトゥルトゥルですよーとトゥルトゥル復活。
個人的にはセットで使ったほうがよさを実感できました。

今日、早速現品のシャンプートリートメントを買ってきました。
商品棚には詰め替えがなかったので売ってないのかなー。

翌朝1日仕事して、夜も香りが残ってたのも良いポイントでした!
ぜひ1回分のお試しを試して欲しいですo(`ω´*)o

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハチワレさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mrn*mrn*さん mrn*mrn*さん 香りもよく、しっとりサラサラになります。続きを読む
ピスケときいろいとりさん ピスケときいろいとりさん トリートメントのみ使用しています。 重めのトリートメントで…続きを読む
さゆめろちゃんさん さゆめろちゃんさん 一般的なシャンプー、トリートメントは トゥルトゥルしてその場…続きを読む
ゆうぐれとしょかんさん ゆうぐれとしょかんさん サンプルを二日間使用しました。 髪質は細い直毛で量の多いロン…続きを読む
じゃがきちさん じゃがきちさん アミノ酸のシャンプーを使ったことがなかったので、 100円くら…続きを読む

アミノレスキューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/トリートメントページの先頭へ