EQUELLE / エクエル 口コミ

アットコスメ > EQUELLE > エクエル > 口コミ一覧 > negirunanegikoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ467件中 461件目を表示

7購入品リピート

2015/12/24 09:55:58

とてもよいです。
更年期にさしかかってきているのが影響しているのか、PMSがひどい。
とくに、生理前の寝汗の量には辟易していました。
この寝汗が更年期症状にいうところのホットフラッシュなのかと理解しております。
このサプリメントは、PMSに悩んで受診した婦人科の先生から勧められて飲み始めました。
調剤薬局で取り扱っていました。

PMSのイライラ症状は漢方薬で、酷い寝汗はこのサプリメントで抑えられているようです。
肌の調子もいいですし、自信を持ってお勧めします。

小林製薬からも、類似商品が発売されるそうですが、先生いわく、含有量が違う事と、
こちらの大塚製薬は、長年にわたり研究し、エビデンスを積み重ねている事から、似て非なるもの、とのことでした。
通っている婦人科の看護師さんも飲んでおられるそうで、その方もとても綺麗なお肌でした。

2016.11.15追記します

飲み始めて約8か月。気づくと、バストアップしていました。
ハリ、サイズ、質感とも…この年で。
私は、いわゆる、貧乳でコンプレックスでしたが、うっすらと谷間のようなものができてきました。太ったわけでもありません。
心当たりはこのエクエルしかないので、追記しました。肌の調子もよいですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

negirunanegikoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

美容について考えるさん 美容について考えるさん 更年期が気になる方におススメ! 美容系の病院でも勧められまし…続きを読む
マミリン姫さん マミリン姫さん エクエルを飲み始めて早1年が過ぎました。来たる更年期障害をう…続きを読む
yuka322さん yuka322さん 夏フェスに参戦するべく、2ヶ月前からきっちり摂取しました。 日…続きを読む
サラサラ★彡さん サラサラ★彡さん 飲み続けの2回目の口コミです。 4箱目です。 イライラ、クヨ…続きを読む
アラフォーのキリさん アラフォーのキリさん 40代も半ばにさしかかり、加齢とともに現れる変化にとまどうよう…続きを読む

EQUELLEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクエルページの先頭へ