Coyori(コヨリ) / 美容液オイル(旧) 口コミ

アットコスメ > Coyori(コヨリ) > 美容液オイル(旧) > 口コミ一覧 > arya999さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2292件中 258件目を表示

arya999さん
arya999さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/9/25 12:44:47

2層式で、美容液とオイルが入っており、振ってから使うものです。
coyoriシリーズだと化粧水美容液の2ステップでスキンケアが完了します。

肌の乾燥は水分不足が原因と言われますが、水分を肌に取り込むには「皮脂」が正常に肌にないと、せっかくの化粧水が肌の上で蒸発してしまい、肌の奥まで馴染んでいかないそうです。

年齢と共に激減する「皮脂」を自然由来の天然成分オイルで補い、肌に正常な「皮脂」を与えるサポートをしてくれます。

私は乾燥しているので「皮脂」が正常ではないのかもしれません。
という事は、正常な「皮脂」状態になるまで化粧水の効果とか発揮されないのかな・・?
よくわかりませんが、「オイル」ですが使用感はベタベタしないので使いやすいです。

つけ始めは肌と手が吸い付き合うような「ペトッ、ペトッ」とする感覚がありますが、
それがなくなるくらいまで馴染ませてあげると肌がツヤっぽくなり、べたつきが消えます。

少し小さ目の容器ですが、そんなにバシャバシャ使う訳ではないのでコスパはいいと思います。

もう少し使い続けて「皮脂」が整って「化粧水」が入り込みやすくなった実感が欲しいところです。

数日後・・・

季節の変わり目に必ず乾燥による肌荒れをしていたのですが、改善しました!
そして、肌がもっちりふわふわ。
底力的役割を担ってくれています。
小さいけどコスパもいいし、お気に入りになりました!

夏の時期でも一番下にこのオイルを仕込むだけで冷房の乾燥などから守ってくれるのでおススメです。
冬はもちろん乾燥対策に大活躍です。
べとつきを感じる方はもっと量を減らしても十分潤うと思いますよ!

  • 2015-12-24 11:07:19 by arya999さん
  • 2015-12-24 11:07:19 by arya999さん
  • 2015-12-24 11:07:19 by arya999さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

arya999さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぶんこ姫さん ぶんこ姫さん これから肌がベタつく季節お風呂上がりに直ぐに馴染むオイルを探…続きを読む
★たかむ★さん ★たかむ★さん オイルは苦手イメージがありましたが さらっとしていてベタつき…続きを読む
cosmereviewmamaさん cosmereviewmamaさん 二層になっているので使う前に振って、よく混ぜてから使います。…続きを読む
☆:::☆Yuri☆:::☆さん ☆:::☆Yuri☆:::☆さん コヨリは美容液とオイルの二層式になっていて 振ってから使いま…続きを読む
kaeru1018さん kaeru1018さん 何度か使っています。 化粧水の後にこちらだけでケアしてもOKな…続きを読む

Coyori(コヨリ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容液オイル(旧)ページの先頭へ