RMK / RMK インジーニアス リクイドアイライナー EX 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK インジーニアス リクイドアイライナー EX > 口コミ一覧 > moon96さんの口コミ

クチコミ

クチコミ226件中 150件目を表示

moon96さん
moon96さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/12/27 18:52:34

ずっと気になっていたRMKアイライナー
今回免税店に行く機会でゲットしました。
色はやっぱり04番。

まず色味ですが、非常に肌馴染みのよいメタリックローズレッド。
赤すぎず、茶色っぽくもあり、変に浮かないところが素晴らしい。
しかし、合わせるアイシャドウは多少選ぶように思います。
アイライナーの色を目立たせるために、やっぱり同系色か薄いベージュや白っぽいものが合うかなぁと思い、最近お気に入りのエレガンスクルーズの単色シャドウを追加購入しました。
お色はN04。
そんなに濃くない、でもアイライナーと同系色のシャドウで、よりいっそう柔らかい仕上がりに。
更にマスカラは赤茶系やボルドーなどのレッド系のもので柔らかく合わせるのが気に入っています。
もし黒ならあまり睫毛の太さを強調しない感じの方がうまくまとまるように思いました。

アイライナーの質としても結構いいです。
まず速乾性はそれなりで、一度つけてしまえばよっぽど摩擦しない限りは落ちません。
でもクレンジングの際には簡単に落ちます。

筆のコシもそれなりにあり、非常に描きやすいです。
メタリックなので、くっきりしたラインを引きました!という感じになりにくいのもいいところだと思います。
これだと他の色もかなり使いやすいだろうと想像します。
今、リキッドアイライナーをくっきり引いたメイクより、少し抜けのある感じの方が流行的にも合うと思うので、このアイライナーはピッタリなのでは。

昔からボルドー系のライナーやマスカラが好きだったので、これはとてもツボでした。
もっと早く買ってしまえばよかった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moon96さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とにきちさん とにきちさん 私の苦手アイテムアイライナーとマスカラ…。気にはなっていたけ…続きを読む
ramune☆さん ramune☆さん 限定色に続いて、メタリックローズ追加しました。 私の行った…続きを読む
ramune☆さん ramune☆さん メタリックグリーン購入しました。 限定品に弱いので、そちら…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK インジーニアス リクイドアイライナー EXページの先頭へ