SKINFOOD(スキンフード) / プレミアムトマト ブライトニングフィニッシャー 口コミ

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > プレミアムトマト ブライトニングフィニッシャー > 口コミ一覧 > touriさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 27件目を表示

touriさん
touriさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/1/1 19:16:49

日中用のクリームで、美白と日焼け止め効果両方あるものを探していて、試しに購入してみました。

パッケージはトマトというより白桃色で、色鉛筆画のトマトのイラストと、金で「premium」、茶色で製品名や成分(トマト抽出成分10%)がプリントされています。
キャップは同じ色ですが、本体(マット)と違って偏光ピンクパールのピンク色、ワンタッチタイプ。
忙しい朝に使うものなので、こういう細かいところで手間がかからないのは嬉しいです。

中身もパッケージと同じマットな白ピンクで、柔らかめのテクスチャーで伸ばしやすいです。
使用量は、全顔で小さ目のパール粒1個分程度。
適当に塗るとさすがにムラになっていることがあるので、最後に鏡でチェックするのを忘れないよう注意しています。

香りはトマトではなく、青っぽい(ウォータリーな)花の匂い。
嫌な匂いではありませんが、私には少し強いです。
ラインでは使っていないこともあり、前後に使用するコスメの匂いと混ざって、毎朝「無香料とはいかなくても、もう少し香りが弱ければ…」と思います。

SPF50+ PA+++ということもあり、最初は白浮きするんじゃないかと思いましたが、実際使ってみたところ問題ありませんでした。
白浮きはしませんがカラー補正効果があるらしく、くすみが飛んで明るくなります。
くすみやすいので、白浮きせずに明るくなるのは嬉しい限り。

塗り心地はしっとりしていて、日焼け止め特有の膜感が少しあります。
SPF値が高いので、多少の圧迫感は許容範囲。
マットでフラットになるのも、てかりやすく毛穴が目立つ私にはとても使いやすい製品です。

夏になると重く感じるかもしれませんが、今のところはかなり好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

touriさんのクチコミをもっとみる

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアムトマト ブライトニングフィニッシャーページの先頭へ