アルビオン / エクシア AL シークレット フォーミュラ オイル エメラルド 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア AL シークレット フォーミュラ オイル エメラルド > 口コミ一覧 > 芽々子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ66件中 34件目を表示

芽々子さん
芽々子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2017/1/10 22:57:00

以前まで冬季の命綱だったハーバルオイルが合わなくなってしまい(かぶれとかはありませんが肌に馴染まなくなりブースターは真冬もモイリポにしました)

そしてミルクを使用した後に肌の強張りというか物足りなさを感じる時にこちらを使ってみたらハンド用オイルとして消費していたのが申し訳なくなるほどとても良かったんです。
ミルクをリッチなのに変えたほうが良いのかなと逡巡してアンベアージュを使ってもみましたがミルク自体は今のままでこちらのオイルをプラスしたほうが肌の奥まで潤いが浸透する感触を強く感じました。

使い方はBAさんに教わった、握り拳を作って関節部分で頬骨辺りを軽くpushや握った指部分(第一関節と第二関節の間の指)での渦巻を描くようにマッサージする方法が効果が私には合っていました。
この製品のリーフレットにも載っている推奨方法らしく、油分の馴染みや肌の引き締まりがただズルズル塗るのとは全く効果が違います。
このオイル自体はその時々の肌を選び好き嫌いが分かれる使用感なのでどなた様にもおすすめ!は難しいですが上記のマッサージ方法はマッサージクリームでも応用出来ますので是非お試しを。

リピートしたので☆も増やしておきます



*****以下2016/01/04のクチコミです*****

アルビオンカウンターで肌測定するといつも油分不足の数値が出るので薦められて購入してみました。

真冬はハーバルオイルをブースターに使っていますが、こちらは乳液の後に使用で用途が違うそうですが、決してベタベタはしないんですが濃いですね、香りも濃度も。

ハーバルオイルと同時にはとても使えないし、ハーバルオイル→乳液の使い方のほうが好みなので持て余してます。

アルビオンさんには申し訳ない使い方なんですが
こちらを少量手に伸ばしてからハンドクリームを塗って手袋して寝ると朝には手が信じられないほど綺麗になりますよ。
とても酸化が怖い商品だと思うので手に塗って消費したいと思います。

  • シークレットフォーミュラオイルエメ by 芽々子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

芽々子さんのクチコミをもっとみる

エクシア AL シークレット フォーミュラ オイル エメラルドページの先頭へ