アルビオン / エクシア AL シークレット フォーミュラ オイル エメラルド 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア AL シークレット フォーミュラ オイル エメラルド > 口コミ一覧 > スズレンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ66件中 33件目を表示

6購入品リピート

2017/1/12 00:48:59

サラリとした感触。
少し甘めの香りがして、乳液の後に肌へのせてスルスルマッサージしています。
オイルの浸透が良く、マッサージ後は拭き取らずにそのまま化粧水をパッティングすれば全部肌へ入っていきます。
もうその直後には、肌がモチモチのツヤツヤになったのが一目で分かります!
ファンデのノリがカサカサしてのらない!なんて日にこれを使うと、次の日は嘘みたいにツヤ肌に仕上がります。
浸透が良いのでオイル嫌いの人でも使える優秀オイルだと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

スズレンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

k_a_hさん k_a_hさん 普段使っているのは ダーマパンプミルク →乾燥が気になる時はハ…続きを読む
だだろまさんさん だだろまさんさん 急に肌荒れをしてしまい、何を使っても治りもせず悪化せずの状態…続きを読む
ayalunaさん ayalunaさん ハーバルオイルを買いに行ったところこちらをお勧めされたので現…続きを読む
さーたすさん さーたすさん サンプル使用ですが、今喉から手が出るほど欲しいです。 こち…続きを読む
エクシア AL シークレット フォーミュラ オイル エメラルドページの先頭へ