アディクション / スキンケア ファンデーション 口コミ

アットコスメ > アディクション > スキンケア ファンデーション > 口コミ一覧 > ミキドラさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ722件中 559件目を表示

4購入品

2016/1/6 10:40:50

夏はアディクションさんのティンティドスキンプロテクターを使っていましたが、乾燥する季節になり潤いがほしくなったので、今回こちらのファンデーションを購入しました。
こちらのファンデーション美容液仕立ての高保湿ファンデーションというだけあって、一日中乾燥することなく、しっとりしています。
テクスチャーはサラサラで、肌の上を軽い感触でスルスルと伸び、簡単に塗れます。
そして何といっても嬉しいのが、これ一つで仕上がること。下地も仕上げのパウダーもいりません。
液体ですが、お肌に塗るとなぜかパウダーファンデのようにサラサラに変わります。
でも、ツヤ肌仕上げなのでテカリの気になる方はTゾーンにパウダーしたほうがいいかも・・・
そして、さすがの美容液仕立てということで、このファンデーションを使い始めてからはクレンジングをした後が、モチモチ、プルプルの肌になるのでビックリしました。
かなり薄付きなので、シミの気になる私にはどうかなーという感じですが、このクレンジング後の肌を実感すると、この冬は使い続けていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミキドラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

亜梨香さん 亜梨香さん サンプル使用です。 フラットなツヤ肌になれます。 カバー力は…続きを読む
unadon0210さん unadon0210さん 02 マドレーヌ使用。 冬場に使っていたBBクリームがなんか乾…続きを読む
**ライム**さん **ライム**さん 下地もいらないので、朝の忙しい時にはかなり楽でいい! 時間が…続きを読む
momokasoraさん momokasoraさん しっとりしていて、夕方までくずれません。しみ、そばかすのある…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンケア ファンデーションページの先頭へ