イプサ / アイカラー クリアアイズLG 口コミ

アットコスメ > イプサ > アイカラー クリアアイズLG > 口コミ一覧 > えいこ1224さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ32件中 27件目を表示

えいこ1224さん
えいこ1224さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/1/12 12:23:15

A22シェルバーミリオン購入。

ベージュブラウンピンクのような、春の新色にしては一見渋めなお色。

でも細やかで上品なパール感、透明感が本当に綺麗。

パーソナルカラー春の私は広範囲に入れると暗くなってしまうのですが、締め色として目の際に使うと、ありきたりなブラウンと違いなんとも言えない素敵なニュアンスが出ます。

しっとりした粉質なので、指で乗せてもきちんと密着してくれますし、グラデーションも作りやすいです。

暗さが気になる方には、上からピンクやゴールドのシアーなラメシャドウを重ねるのがおすすめ。

色味が明るめに転びます。

使い方によって雰囲気をコントロールできるので、一年中旬な感じに使えて何気に万能だと思います。

  • 2016-01-11 14:27:33 by えいこ1224さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えいこ1224さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かわいいミ〜ナ☆さん かわいいミ〜ナ☆さん 恥ずかしながら、初のイプサ。 がっつり外資系が好きな私から見…続きを読む
ramune☆さん ramune☆さん A20 シェルイエローです。 初めてイプサのアイシャドウです。…続きを読む
アイカラー クリアアイズLGページの先頭へ